ヒザ下脱毛やりました

ムダ毛のお手入れでけっこう面倒なのがヒザ下。いくらストッキングを履いても毛穴がプツプツ赤かったり、乾燥で白く粉をふいていたり、埋没毛で黒いポツポツがあったり…隠せているつもりでも、しっかりバレているんですよね。

私はヒザも含まれているヒザ下の脱毛を10回コース2年間で行いました。私の場合は毛抜きで抜いていた時期もあり、埋没毛が多かったので、料金よりは効果が期待できる方を選びました。

まずは、準備が必要です。準備とは、脱毛する範囲のムダ毛処理(電気シェーバーでシェービング)とジェルの塗布です。これらの処置は、基本的にサロン側が行ってくれるため自分で事前に何かをする必要はありません。しかしサロンによっては「あらかじめ自分でムダ毛処理を済ませてきてください」というシステムのところもありますから、どうすべきか前もってサロン側に確認するといいですね。
参考:ひざ下脱毛エステおすすめランキング/キャンペーンで安く脱毛

施術は両足で40分程なので、あっという間に終わってしまいます。痛みはそれほど痛くないですが、骨の近くとヒザはグッと痛みをこらえる感じでした。

10回コースだったので、仕上がりは大満足です。脱毛から4年経ちます。
その間に妊娠、出産をしましたが、脱毛した個所はツルツルお肌をキープしています。

ホルモンバランスが崩れると、まれにムダ毛が生えてきてしまうようでしたが、私の場合は脱毛回数が多かったせいか、無事にムダ毛からさよならすることができました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>