脱毛はしていた方が良い

脱毛をしていると、かなり普段の生活がラクです。夏場になるとノースリーブとか涼しいカッコをすると脇などが気になります。何年か前に脇を脱毛しました。今でも数本生えてくるのですが、さっと剃れば終わるのでそこまで問題はありません。

カミソリで剃った後のブツブツした感じはなくなりますので、綺麗になります。
足や腕も脱毛しました。脇と同じく少し生えてくることもありますが、そんなに気になるほどではありません。体の毛を剃ると濃くなるのが嫌でした。だからと言って剃らなければボーボーになるし、女性は悩んでいる人が多いのではないでしょうか。

脱毛で何十万と使ってしまいましたが、していて良かったと思ってますが、少しシミのようなものが出来たのは脱毛が原因ではないかと思います。
脱毛する時にきちんと処理していてないと黒い物(毛)に反応し、シミになるというのを聞いていました。

シミは残るし、毛は生えてくるし、といった部分もあります。
脱毛していると全身したくなるぐらい気になってくるのですが、基本脇、足、腕ぐらいしておけば大丈夫なような気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>