紹介してもらいました。

わき脱毛をやろうと思っていると、友人がいたくないからと紹介してくれました。

脱毛は高いと思っていましたが、当時、そこそこ稼げていた私からすると、そんな思ってたほど高くない。
でも、やっぱり一気にやろうとするとん~十万とかになるので、わきとひざ下をやることにしました。

わきはずっと無理な格好で抜いていました。なので、なんとなく黒ずんでいました。

でも、これをやることにより、変な格好をすることがなくなったので、うでがつるとかもなくなりました。あまりいじらないので、くろずみもなくなりました。時々生えてくる一本をきちんと抜くことができれば、問題ないレベルです。でも、気を抜きすぎると、知らない間に一本だけぴよーんと飛び出ますw

10年くらいたった今、もっと早くやってればもっと若いころから楽だったのに~とも思いますし、あの時やってしまってよかった。決して遅くなかったとも思います。

お金さえあるならほかにもやりたいなーと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>